gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

原監督が獅子舞の口に頭を突っ込むのはいつ

以下、報知ニュースより

──

巨人の宮崎1軍合同自主トレに参加する選手らが27日、宮崎入りした。主力組が乗った飛行機がハプニング?に見舞われた。天候不良により宮崎空港になかなか着陸できず、上空を旋回し続けた。一度着陸を試みたものの、成功せず。再び上昇して周辺での旋回を余儀なくされた。

2度目の着陸チャレンジ前には機内に「次に着陸できなければ羽田空港に引き返す」とのアナウンスが流れ、東京に戻る可能性もあった。だが、1時間遅れで無事に着陸。着陸した際、坂本や亀井などは思わず拍手を送った。

──

羽田に引き返さずに、無事に着陸して何よりもです。

いよいよキャンプインですね~

原監督が獅子舞の口に頭を突っ込むのはいつでしょう?

その報道写真が楽しみです(^_^)