gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ポジティブ要素の多いジャイアンツの白星

なかなかポジティブ要素の多いゲームでしたね。

増田大選手の、何としても一軍にしがみついてやるぞ!オーラとガッツがいいカンジ。

それと、今日は何と言っても亀井選手です。

初回先頭打者ホームラン、カッコイイ~!

モタ選手・湯浅選手が今日も結果を出しましたね。パーラ選手も率を残しそうなバッティング巧者ぶりを見せつけてくれてますね。この調子で開幕以降もタノムヨ。

さて、投げる方では、大エースがお出ましになりました。しかし、まだ何とも言えませんね(*_*) とにもかくにも、1ヵ月後に期待しています。

高橋投手は原監督から辛辣な評価を受けました。愛のムチですが、たしかにスタミナが課題ですね(*_*)

明日のオープン戦はキャンプの仕上げ。

長野選手は出てきますかね?

あっ、ビヤヌエバ選手がヒットを打ったようで良かったです。