gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの明るいニュースを列記します

ジャイアンツは今日も勝ったわけですが、東京都で新型コロナウイルス感染が拡大し、由々しき事態になっています。ここでそれを憂いてもしかたないので、ジャイアンツの明るいニュースを列記します。

その1=戸郷投手が良いカンジ。変化球もキレッキレで先発ローテーションを回してくれそう。

その2=小林選手が意地を見せています。今日の最終回のタイムリー、良かったですね。大城選手に負けないように頑張れ!

その3=藤岡投手、今年は一軍でいけるかも?與那原投手も良かったですね。

その4=北村選手、勝負の年にバッティング開花か?大卒3年目…今年結果を出さないとヤバイですよ。いまのところ、合格ラインか?

その5=ジャイアンツファンの夢・山下航選手が二軍の試合で見事なスリーラン・ホームラン。この、左の若きスラッガーの存在をみんなが心待ちにしてますよ。


さて、練習試合も今日で一区切り。

なんだか、シーズンが終わってしまったかのような暗いトンネルですが、開幕を待ちましょう。待つしかないですね(>_<)