gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

野球ファンにはホントに淋しい春ですね(T_T)

このブログをずっと読んでくださっている方はご存じでしょうが、筆者(gogoGIANTS)は阪神タイガースの藤浪投手贔屓です(^_^)

だから、新型コロナウイルスに感染してしまった藤浪投手には心からエールを送ります!

がんばれー!

そうそう、かつて、そんな藤浪投手から死球を受けて、彼を恫喝したメジャー帰りのイキッた赤い投手がいましたなぁ。

[男]なんて持ち上げられてはいますが、嫌いだなぁ、そいつは。昔っから(>_<)

今夜はジャイアンツの話がまったくなくてスミマセン。

ホント、野球ファンには淋しい春ですね(T_T)