gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

セ・パ交流戦が中止になっても驚きはない

とりあえず、セ・パ交流戦の中止が決まりました。開幕は早くて6月以降。おそらく、もう野球ファンのほとんどの人は驚きませんね。

ホントに残念です。

野球のない春。淋しいです。

夏になっても、観客を集めてのゲーム開催は難しいでしょう。

無観客での開催が無理なら、今シーズンは諦めるべきでは?と思うのです。サッカーも。

ああ、ラグビーW杯が去年の秋で良かったですね。というか、そのラグビー熱もすっかり冷めてしまいましたね(>_<)

仮に7月~10月までなら何ゲームくらい可能ですかね?

1か月25ゲーム×4か月で100ゲーム……いやいや難しいでしょうね。

今シーズンは80ゲームできれば合格じゃないですか。