gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

開幕からどういうカードになるのか楽しみ

報道によれば、ジャイアンツの開幕カードの対戦相手はタイガースですかね。

もしかして、3カード連続で東京ドーム?

タイガースが去ってカープが来て、カープが去ってドラゴンズとか?

4カード目は、そのまま東でスワローズかベイスターズ相手ですかね?

でも、たとえば4カード目がジャイアンツvsスワローズなら、ベイスターズは一足早く西に移動することになり、ジャイアンツとはしばらくあとでの対戦になります。

制約があると、カードを組むのって難しいですね。

たとえば

1カード目=GT、BC、SD

2カード目=GC、BD、ST

3カード目=GD、BT、SC

4カード目=SG、CB、TD

5カード目=TG、CS、DB

6カード目=CG、DS、TB

7カード目=DG、CT、SB

8カード目=BG、CD、TS

ってカンジです。

とにもかくにも、発表を待ちましょう。