gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

勝つには勝ったが、不満だらけのジャイアンツ野球

我がジャイアンツ、勝つには勝ったが、不満だらけの酷いゲーム。

良かったのは、若大将の一発とタクミの犠牲フライのみ。

6回攻撃の併殺打→攻守交代からの高梨投手への継投は悪手だったと思う。

左の先発から左のリリーフってどうなんですか?

昨日の、右の先発から右のリリーフも結果が出なかったわけで。

カイ、5回無失点で勝ち投手にはなったものの、このレベルに留まる投手じゃないでしょうよ。昨シーズン4勝をあげているんだから、6回90球くらいでまとめないと。なにせ、直球が走らないから変化球に頼るしかない。その変化球でカウントを稼げずに球数が増えていく。成長を期待しますよ!

とにもかくにも、野手が打てないので、投手をうまくやりくりするしかなく、苦しい状況が続く。

開幕から25ゲーム目で初めての初回先頭打者出塁。四球もなかったという。

えーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ま、ま、まさかΣ(゚д゚lll)

淡白な攻撃にもイライラしますよ。ツーベースヒット2本が塁上アウトで無駄になったのも打線が繋がらないから。

正直、観ていて面白くないし、ストレスが溜まる。

5番ハギモンはまだ少しばかり荷が重いのでは?

ファームから元気な選手を上げたいところだけど、野手でめぼしい選手がいないなぁ。

内外野のバランスが変わるけど、ウレーニャとカジターニャの入れ替え希望。

明日も勝て!

いや、明日は勝てよ!東京ヤクルトスワローズ(^^)