gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

完全なる負けゲームを拾ったジャイアンツ

完全なる負けゲームを拾いました!

ナカジ、いいカンジですね。

陽選手、実力を発揮していますね。

そして、今日は何と云っても、シゲちゃん。

お米パワーで、見事な逆転ホームランであります。

最終回でひっくり返しましたから、今日の白星はかなりデカイ。

石川投手を攻略できず、菅野投手が打たれましたから、後味の悪い金曜夜になるところ、いやはや、野球は何が起こるか分かりませんね(*_*)

丸選手は足の親指のケガが完治していないのでは?

センター重信で休めますか?


捕手=大城・炭谷

一塁=中島・陽・大城・ウィーラー・北村

二塁=吉川尚・若林・田中・北村

遊撃=坂本・増田大

三塁=岡本

左翼=陽・ウィーラー・石川

中堅=丸・重信

右翼=亀井・陽・パーラ


ウィーラーの加入は大きいですね!

筆者(gogoGIANTS)が良いと思う打順

1二・吉川尚

2遊・坂本

3中・丸

4三・岡本

5一・ウィーラー

6左・パーラ

7左・陽

8捕・大城

亀井選手と中島選手が代打で控えるのは強いです!