gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ポジティブ要素ばかりの今日のジャイアンツ

いやはや、非の打ちどころのないゲームでした。

───

スポーツ報知 巨人取材班のTwitterから

巨人12-0ヤクルト(試合終了)

勝 サンチェス

負 山田大

サンチェス6回0封2勝目

澤村 藤岡 宮國0封リレー

増田大決勝の押し出し四球

1番増田大1安打4出塁

丸タイムリー

坂本タイムリー2本

岡本タイムリーとソロで3安打

亀井タイムリー二塁打

炭谷2安打

石川代打3ラン

岸田 北村ヒット

巨人は6勝2敗1分け

──

筆者(gogoGIANTS)は、増田大選手の躍動を勝因に挙げます。4つのポジションをこなすユーティリティさに加え、野球センスが抜群ですね。他球団なら間違いなくレギュラーでしょう。

ダイナマイトシンゴも素晴らしかった!

岸田選手と北村選手もチャンスをモノにしましたね。いいぞ!

パーラ選手と大城選手をまるまる休ませたのもグッド!

岡本選手はもう凄すぎて凄すぎて……坂本選手もかなり凄いのに、もうすっかりジャイアンツファンの光そのものになっています。

丸選手にタイムリーが出たのも明るい材料。亀井選手のタイムリーはさすが!でしたね。

そして、サンチェス投手もストライク先行のナイスピッチング!!

この調子でベイスターズ戦も勝ち越したいなぁ。

タノムヨ。