gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ウィーラー選手デビュー!丸選手やったぜ!

7番レフトでウィーラー選手がデビューしました。ヒットも出ました。明るいキャラですね。仙台で愛されていた理由が分かります。

明日も(スタメンなら)タノムヨ。

丸選手の超ファインプレー!スバラシー(^^)

そして、一発!

良かった良かった。明日もタノムヨ。

岡本選手…凄っ!

もはや、言うことナシ。


ナカジもナイスな美しいホームラン!

ヒーローインタビューの二人。

戸郷投手、頼りになりますねぇ。インタビューの受け答えもしっかりしています。

パーラ選手、あの場面で結果を残したのはエライ!

またアーチをお願いします。

ベイスターズに先勝したのは良かったです。前回は結果の出なかったメルセデス投手を、明日は野手が援護しましょう。

左投手なのでスタメンは今日と同じでしょう。

陽選手がちょっともったいない気がします。

あっ、8回裏の坂本選手のあれは、絶対にボールですね。審判さん、しっかりしてよ!

ではまた明日。