gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

桜井投手というエース爆誕のナイスなゲーム

サクライ~~~

銀ちゃん~~~

坂本選手と岡本選手が4-0でも勝てたのは、この二人のおかげです。

エース爆誕!

梅雨の季節にサクラサク!

7回のスリーアウト目(奪三振)のサクラドロップはきあまりにも美しかったですね。

それと、8回のメジャーリーガーたち(ナカジーと鮫)が素晴らしかった。

ナカジーはウィーラー入団に触発されて、調子をあげてきましたね。

そのウィーラーを今日はしっかり休ませた原監督はナイスです。

あっ、ベイファンのヤナギサワセンパイも認めている増田大の走塁もいいですね!速い!

とにもかくにも、勝ち越したのは良かった。

明日のドラゴンズ戦でのエース菅野投手に期待しましょう!