gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

圧倒的な力の差を見せつけてカープを3タテ!

やったぜー!!!

よっしゃー!!!

…と、ベイ党のヤナギサワ先輩に冷やかされそうなテンションで今晩も書きます。


マツダスタジアムでカープを3タテ!

まったく寄せ付けず、今晩も力の違いを見せつけて、見事に蹴散らしました。

スバラシスバラシスバラシ(^_^)

メルセデス投手が、今シーズンの嬉しい初勝利。

5回の裏の満塁のピンチを無失点で切り抜けたので白星を得ることができましたね。ベリーグー!

大城選手の先制ツーラン。

吉川尚選手の中押しツーラン。

若大将のダメ押しツーラン。

若大将は3戦連続アーチ。うん、怪物!


ゲーム全部のポジティブ要素はスポーツ報知・巨人取材班Twitterから↓

──

9年ぶりのマツダで3戦3勝

メルセデス今季初勝利、広島戦初勝利

岡本3戦連続弾

吉川尚逆方向への2ラン

大城今季1号

亀井マルチ

丸移籍後初犠打、計2犠打

ウィーラー、増田大、メルセデスヒット

ウィーラー、吉川尚好守備

石川代打で2点打

───

ウィーラー選手、いいですねぇ(^_^)

ダイナマイト慎吾も結果を出しました。

増田大選手の最終回先頭打者ツーベースヒットは良かったですね!

そして何よりも原監督の選手起用の上手さが際立ちます。

選手を競争させながら、休みもしっかり与えていく。今晩のお休み当番はパーラ選手でした。


さて、明日からは横浜スタジアムでのベイスターズ戦。

田口投手の替わりに今村投手が登板します。結果を出せるか?

オセロゲームを連敗で止めてしまったベイスターズが本拠地でどんな野球を見せるか?

ヤナギサワ先輩に笑顔が戻るか?

ジャイアンツの予想スタメンは…

1二・吉川尚

2遊・坂本

3中・丸

4三・岡本

5右・パーラ

6一・中島

7左・ウィーラー

8捕・炭谷

9投・今村

しっかり勝っていきましょー!