gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

6回降雨ゴールドゲームでジャイアンツが勝利

今夜は6回降雨コールドゲームで、ジャイアンツがベイスターズに勝利しました。

丸選手が、初回のバント失敗という汚名返上の決勝ホームランを放ち、投げては今シーズン初先発の今村投手が5回1失点で勝利投手に。

うん、これでいいのだ(^_^)

両チームの選手が怪我をしないでよかったですね。

坂本選手にも久しぶりのヒットが出ました。

今日は中島選手のお休みの日だったんですね。替わりにファーストに入ったウィラー選手も好守備を見せてくれました。

明日は今永選手の攻略なるか?

左なので、亀井選手と吉川尚選手の替わりに、陽選手と北村選手かな?

石川選手をスタメンで使っても良いのでは?

ではまた。