gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

猛打爆発で弱カープを一蹴したジャイアンツ

今日から観客上限1万9000人の東京ドーム。

長野選手に最後にヒットが出て、ジャイアンツファンもニッコリ(^_^)

亀井選手は大丈夫でしょうか?心配(>_<)


しかし、原監督は勝負に完璧に徹していますね。あとツーアウトで勝ち投手の権利を得られた直江投手の交代……あの判断は正しかったはず。ホームランを打たれている田中選手でしたから。

まぁ、直江投手は確実に成長していますので、焦ることなく初勝利を目指してほしい。


で、素晴らしかったのは鍵谷投手。シビれましたねぇ。満塁のピンチで長野選手と鈴木誠選手を連続三振斬り。



続く高梨投手もパーフェクトなマウンド。いやー、良い投手をトレードで得ました。球団は年棒倍増を。

さて、打つ方では誰を最初に讃えましょうか。

まずはキャプテン。猛打賞3打点。いやはや、素晴らしい。ひたすら尊敬します。


次に若大将。マルチ2打点。明日はアーチをタノムヨ。


吉川尚選手!猛打賞。昨日に続いての初回先頭打者出塁(ヒット)。ジャイアンツの好調さを支える天才プレーヤーに拍手。


松原選手、やりますね~

同点ホームランはナイスでした。明日もこの調子で。


そして、ナカジこと中島選手。相手投手のノックアウトを決めたホームラン!素晴らしい、素晴らしすぎる…今シーズンのナカジの一発はホントに美しい。


田中俊選手もマルチ。若林選手、炭谷選手にもヒットが出て、計19安打!

良い勝利でした。

明日は小林選手にスタメンマスクを。

石川選手に打席を。


*写真はジャイアンツ公式サイトから