gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

サンチェス投手が良いピッチングをして白星

守備のミスがありましたが、ジャイアンツが何とか勝ちました。

マツダスタジアムでの勝ち越しは、今シーズンのジャイアンツの強さを思わせますね。


サンチェス投手、良かった!

小林選手もナイスリード!


そして、丸選手、坂本選手、吉川尚選手、ウィーラー選手、ナイスタイムリーヒット!!!


特に吉川尚選手は素晴らしいですね。あれ、わざと挟まれましたね。野球脳が高い!


松原選手もナイスランでしたよ。


明日からは甲子園4連戦。

先陣を切るのは今村投手です。

今村→畠→戸郷→桜井投手かな?

しかし、高橋投手が今シーズンは一軍に上がれませんでしたね。残念。

明日の相手は西投手。これ、勝っておきたいなぁ。

1二・吉川尚

2右・松原

3遊・坂本

4三・岡本

5中・丸

6一・中島

7左・ウィーラー

8捕・大城

9投・今村

大城選手は気楽に8番で塁上の選手を還す役割が良いです。