gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

桜井投手は先発チャンスをもう与えられない

桜井投手、かなり厳しい立場になりましたね。凡庸というか、ちょっとお粗末すぎるなぁ。

味方打線が2点先制したイニングの裏に、与四球→同点被弾、与四球→投手に逆転タイムリーを打たれちゃあ、どうしようもない。その後はなんとか粘りのピッチングをしたもものの、評価は下がったまま。

不快です。


攻撃もちぐはぐでしたね。

残念です。


そんななか、

カギヤサン!

トヨキン!

ビエイラ!

ナイスピッチング。


実は、ゲームを観ずに一球速報で追いかけただけですが、無死一二塁から、松原選手のゲッツーと三塁に走者を残しての坂本選手の凡打が今日のすべてでした。あそこで同点に追いついておきたかった。

8回の無死一塁から、2番3番4番の凡退も酷かったな。

日曜→月曜とまったくつまらないゲーム。

ナゴヤドームに対しては鬱々としたイメージを残して、ジャイアンツは今シーズンを終えました。

明日は東京ドームでタノムヨ。