gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

膝痛で鮫も走り屋も去り、大エースが黒星

最後の石川選手…まるでアウトになったら優勝を逃すような緊張感でしたね。

…で、アウトになりました。

ホームラン→ホームラン→空三振→空三振→空三振でゲームセット

なんじゃ、そりゃ。

失策3もいかんなぁ。

本拠地で大エースの連勝がついにストップ。

3連敗。

長野さんさえ出てこない。

岡本選手はホームラン数でついに抜かれました。

満塁のチャンスで、ウィーラー選手と大城選手が凡退。あれが痛かった。いちばん痛いのは、吉川尚選手が出塁できないこと。頭部死球の影響で打撃不振に陥りましたね(>_<)


しっかし、つまらんですねぇ。

勝ちパターンのピッチャー二人を投入しての敗戦。

後味悪いですねぇ。

大エースの投球もいまいちだったようで、4失点は「らしくない」。


明日は高橋投手の今シーズン初先発。

打線が奮起して白星をつけてあげましょうよ。

捕手は小林選手でいいんじゃないの?

大城選手は明らかに疲れてますよ。