gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高橋投手が先発で久々の勝利~(^_^) M9!

今日の勝利は大きい!

昨日の菅野投手の連勝ストップという嫌な流れとチームの連敗が止まり、カープには6年ぶりの勝ち越し。

そしてそして、高橋投手の見事な復活。

ナイスピッチング!

ナイスバッティング!


シーズンのここに来て、畠投手と高橋投手が出てきたのはホントに嬉しい。

キャプテンもマルチ安打で2000本安打まで残り21本。残り23ゲーム。

…で、ついに、我がジャイアンツはM9。

当ブログで、あえて今日まで封印した言葉を使おうーーついに、「優勝」「連覇」が見えてきた!!!

はたして、原監督の胴上げは神宮かドームか?

明日はサンチェス投手、ゆえに小林選手の出番。で、相手は野村投手。あの熱い夏を思い出しますねぇ。そう、サガキタのナツ。世紀の大誤審(あれは、どう見てもストライク)。

甲子園と言えば、そろそろ若大将の一発が見たい。

ところで、せっかく一軍にいるのだから(呼ばれたのだから)、石川選手と北村選手は代打での結果を出してほしいな。タノムヨ。



写真はジャイアンツ公式サイトから。


追記

マナティ戸根は、今日もDH出場。3打数1安打。日本シリーズでのDH出場準備に抜かりなし(^_^)