gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

戸郷投手と岸田選手バッテリーの経験値UP

戸郷投手と岸田選手のバッテリーはかけがえのない経験をしました。

消化試合でなければ、7回か8回で戸郷投手は交代だったので、優勝決定後ならではの経験値のアップでした。

9回を投げきったこと自体が、戸郷投手の大いなる自信になるでしょう。

陽選手、ナイス~!

死球の後遺症なく、ナイス~!

この人が打てるようになるとジャイアンツの戦力は確実にアップしますね。

明日も明後日も一塁のスタメンでいきましょう。それと、ウィーラー選手も先発で使っていった方が日本シリーズの戦力になると思います。この二人がパ・リーグ球場におけるDHの候補ですから、実戦感をなくさないために打席に立たせていくべきです。

パ・リーグ球場と書いたのは、福岡か所沢か幕張かまだ分からないから。G党のオガサワラ御大はライオンズが上がってくると予想しています。

最終回の湯浅選手の守りはとても良かったですよ。ジャイアンツの新しい光を見た気がします(^_^)

キャプテンはあと3本になりました。明日か明後日のどちらかでマルチ安打し、土曜日の東京ドーム(ナイター)で記録達成かな。

畠投手と戸郷投手が良いピッチングをしました。明日は高橋投手にドラ1の意地を見せてもらいましょう。