gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

菅野投手の渡米後に必要な若手投手たちの台頭

今日からちょうど3か月後、ぴったり90日後にプロ野球2021シーズンが開幕する予定です。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大がいっそう激しくなり、どうなるかはまったく分かりません。むしろ、開幕が2021シーズンも延期すると考えておいた方が良いでしょう。

いやはや、困ったもんです(*_*)

菅野投手も迷っているんじゃないですか。

MLBもかなり不透明なので、どこかのチームと契約しても投げるチャンスがないという最悪の状況になる可能性大です。

いやはや、困ったもんです(*_*)

年内中に決まるのでしょうか?

新外国人助っ人同様に年明けになるか?

菅野投手の方は、週明け28日に何らかの発表があるのでは?と筆者(gogoGIANTS)は見ています。

菅野投手が抜ければ、先発ローテーションを狙う若手投手は目の色を変えて名乗りを上げなければいけません。

横川投手・井上投手・沼田投手がその最右翼です。

ドラ1の平内投手、大卒なので先発ローテーションでの活躍は当たり前です。

タノムヨ。