gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

打てない練習試合で尻に火がつくヤングG

横川投手には苦い経験でしたね。でも、ステップアップのための良い機会になったでしょう。

失敗が課題を見つけ、経験が成長を生みます。

9回二死でノーノ―回避とは何ともサムい状況で、原監督の言葉を借りれば「S班があぐらをかいている」でしょう。いや、いびきをかいているのでは?足元が脅かされないことに安心の爆睡で。試合後には、元木ヘッドも怒っていましたね。

そろそろ、実戦にS班の選手たちが出場してくるので、ヤングジャイアンツ陣は残されたチャンスをモノにしなければいけません。まぁ、秋広選手はまだまだこれから…として、湯浅選手・八百板選手、そして、北村選手・松原選手あたりはマルチ安打を記録するくらいにやってくれないと。

ヒゲを剃ってやる気満々のテームズ選手がGW前にはレギュラーになるので、枠は自ずとなくなってしまいます。

陽選手?…国際スカウトになりたいらしく、英語の勉強をしているそうです。

伊藤投手は良いカンジですね。中継ぎ右腕としての役割を全うしてください。

そして、初の「ベンチ入り」をした桑田コーチ…投手の育成をタノムヨ。