gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山口俊投手がジャイアンツと合意しました!

山口俊投手がジャイアンツと合意!

はい、海の向こうの、サンフランシスコのジャイアンツです。

残念ながらマイナー契約でメジャー40人枠を目指すそうです。

なら、ブルージェイズとのマイナー契約で良かったんじゃない?と思いますが、そこはまぁ、本人と代理人の意思ということで…

筆者(gogoGIANTS)はこれで良かったと思います。日本に帰ってこないで良かったと。

やはり2年くらいは挑戦しないと、昨シーズンが「ムダな1年」でしかありません。

健闘を祈りますよ。


ベイスターズの田中俊選手がいいカンジですね。開幕スタメンもあるかもしれませんよ。

開幕戦はジャイアンツ戦ですからね…梶谷選手とともに盛り上がることでしょう。

タイガースの山本選手も開幕スタメンとまではいかないまでも、一軍にいてほしいですね。ジャイアンツでセカンドを争った吉川尚選手・若林選手・増田大選手の刺激になるはずです。


さて、明日のジャイアンツは紅白戦があるようで、そろそろ主力選手が名前を連ねることでしょう。

ケガなく過ごしてほしいですね。