gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

開幕でもありそうな秋広&山下というロマン

オープン戦くらいは、いや、オープン戦だからこそ、ホークスには勝ってほしいなぁ。

これ、全国のジャイアンツファンの本音でしょう。

背番号099がスタメンに名を連ねましたね。山下→秋広というロマン打線(^_^)

原監督、また明日もタノムヨ。


そして、ケガ明けの野上投手が復活のマウンドに立ちました。崖っぷちですからね(*_*)…まぁ、今日は顔見せ程度ということで。次回登板も無失点でタノムヨ。


さて、打線の方はもう少しアゲアゲになってほしいな、と。

ケガを防ぎたいので、まぁ、主力は調整程度で良しとして、与えられた打席で結果を出さなければいけないのは次の5人。

陽・石川・北村・廣岡・増田大選手。

そこそこの成績を継続すべきは次の3人。

松原・若林・吉川選手。

開幕にスモーク・テームズの両外国人はいないので、ファーストとレフトを守れる選手はいまがチャンス!

このままなら、ファースト秋広、レフト山下というロマンスタメンもアリですね。

ではまた明日。