gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

熱い開幕戦を決めたの亀井選手の凄い一撃!


すごい選手ですねぇ。

亀井義行選手。

今年7月で39歳…チーム最年長のバッティングとは思えない、見事な、強く、大きな一撃。

ジャイアンツ球団史上初の開幕戦サヨナラホームラン!

熱い熱い、プロ野球2021シーズンのジャイアンツの開幕戦でした。

(セ・リーグの他の2ゲームも激アツ)


原監督いわく、いろんな意味で価値があった亀井選手のサヨナラホームラン。菅野投手については(原監督は)本人に訊いてください、とのこと。勝ち星が消えたのは残念ですが、6回3失点は本人がいちばん不本意だったことでしょう。また、原監督の「反省する人はいる」というのが重いコメントでしたね。吉川選手…焦り過ぎだよ(*_*)


ベイスターズの田中俊太選手が意地を見せました。6打点ですか…すごい。

しかし、明日は眠ってもらいましょう(-.-)


ジャイアンツ打線は、坂本選手・岡本選手・丸選手は当たり前のようにお見事なシーズン初ヒットを披露。スタメン起用の若林選手にも一本が出て良かった。

…で、大城選手とウィーラー選手の活躍が目覚ましく、亀井選手が言ったように、まさにみんなで勝ったゲームでした。


ピッチングでは大竹投手が素晴らしかったなぁ。このベテランも頼りになります。


明日は、戸郷選手と梶谷選手に期待しましょう!