gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

菅野投手の今季初完封勝利を祝う19安打!

菅野投手が現役投手最多の21完封目!偉大な桑田コーチに並びました。

無四球ならずに惜しかったものの、お見事なピッチング!


久しぶりに、スポーツ報知巨人取材班のツイートから

──

巨人は5連勝

菅野今季初勝利は完封

岡本マルチ3打点

坂本遊撃手での通算最多出場記録

今季2号含む猛打賞

松原4安打

重信 梶谷タイムリー

亀井大城マルチ

吉川2軍戦含め5安打

計19安打で大勝

10勝6敗3分 貯金4

───

坂本選手も素晴らしい記録を達成しましたね。

ホームランはさすが!です。

連日好調の松原選手、今日も爆発!

若大将、先制タイムリーなど3打点!

途中出場・吉川選手のマルチgood!


岡本選手と廣岡選手に走塁ミスがありましたが、まぁ、大差で勝ったので良しとしましょう(*_*)

亀井・大城・廣岡・重信選手のヒットも良いカンジでした。

梶谷選手もラッキーなタイムリーでしたね。


明日もこの調子で打ちまくり、戸郷投手を援護してあげてほしい。

先制できるかどうかがポイントです!


さてさて、ファームではスモーク&テームズ選手が実戦デビューしましたよ。

二人ともヒットを打ちました。


それと、ウレーニャ選手も活躍しました。


松原選手と梶谷選手の調子が良いので、外野手のテームズ選手と丸選手を急いで一軍に上げる必要はなさそう。

スモーク選手とウィーラー選手と中島選手のファーストも急ぐ必要はないかも。香月選手と廣岡選手と大城選手がいますからね。

うーむ、誰かスタメンを張るか、贅沢な悩み(^^ゞ


ではまた。


*写真はジャイアンツ公式サイトより