gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

スモーク選手がやってくれそうな予感の夜

スモーク選手、ホンモノじゃないか?この人は当たりかも。なんか、バッターボックスで余裕を感じるんですよ。

どでかい一発、鋭いヒット、見事なセンターオーバー(ツーベースヒット)。昨日マルチで、今日猛打賞。こりゃ、東京ドームでも楽しみです。テームズ選手の分もタノムヨ。


さて、もう一人のスタメン外国人のウィーラー大魔王。中2左2右2の猛2塁打賞…昨日からの7打席連続ヒットは凄すぎる(*_*)

残念ながら、最終打席はセンターフライに終わりましたが、頼りになりますね、この人は。引き続き、タノムヨ。まさにジャイアンツの助っ人ですよ!

丸選手にも出ました、芸術的アーチが。今シーズンの第1号!丸選手がこの調子ならジャイアンツは安心。

それと、若大将!

やったぜ、2夜連続アーチ。今夜の一発もシビれました。

梶谷選手も坂本選手もアゲアゲのマルチで、カジサカマルオカ→スモークウィーラーまで絶好調。相手投手にとって脅威的な打線です。

投げる方では高橋投手が頑張りましたね。ベンチでの桑田コーチの労いもステキでしたね。

6回でマウンドを降りずに、7回をピシャリと抑えたことで自信がついただろうし、これまでの成長の証を感じました。5戦5勝ですよ!スバラシイ。

スワローズ相手に神宮での連勝は大きい。現在首位のチームは自然と転落してきますので焦ることはありません。ジャイアンツは普通に戦っていればいい。

明日はゲームがありません。選手にとって、良い休みになると思います。

ではまた。


*写真はジャイアンツ公式サイトから