gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

金曜夜に最悪な無観客ゲームを見せてくれた

スワローズ相手に、あり得ないくらいにイヤ~な負け方。

エースの謎降板。←発表を待つべし。

中川投手の乱調。←まったく哀しい。

…とにかく、桜井投手の起用はやめましょうよ。成長なさすぎ(>_<)

野上投手の久しぶりの勝ち星が消え、坂本選手のアーチ2本も水の泡。

岡本→スモーク→丸選手がまるで機能しませんね。

岡本選手は犠牲フライこそありましたが、あそこはヒットで繋いでほしかったな。

結果的に、ジャイアンツの現在の弱さが際立ったゲームでした。

あっ、宇宙人の期待を外さぬ飛翔癖も出ましたねぇ。宇宙人だから、やっぱり飛翔が好きなのか?

無観客だからと言ってこんなサムいゲームをしたら優勝なんかできません。東京ドームでやってはいけないゲーム。恥ずべき展開。


ファームでは香月選手が2ホーマー。鍬原投手が復帰登板。←これらは朗報。


明日はゲームなしですが、坂本選手とウィーラー選手以外の一軍選手は練習に励むことでしょう。←渾身のイヤミ。