gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

宇宙人&梶谷選手のFAコンビとシェフ&ナオキが呼び込んだ若大将の劇的サヨナラホームラン!キャプテン不在で若様・ナオキ・廣岡・増田大・湯浅は頑張れ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

若大将の大劇弾!!!!!

しかし、キャプテン坂本選手が骨折離脱(*_*)

ひえーーー(>_<)(>_<)(>_<)

若様、ナオキはもちろん、廣岡選手&香月選手も頼むぞ!

湯浅選手と増田大選手もこれが二度とない大チャンスだと思って頑張れ!

キャプテンは、シーズンのクライマックスとなる秋に元気に戻ってきてもらいましょう(^_^)/~~

ゆっくり治してください。


ふと考えると……ジャイアンツの大エース菅野投手、ドラゴンズの大エース大野投手の離脱に続き、不動のショート坂本選手まで……東京2020オリンピック……呪われてんなぁ(*_*)#


それにしても!

若大将、今日はやってくれましたねぇ。原監督の《2億円エネルギー》発言が発破になりましたか(-.-)

若大将のサヨナラアーチを呼び込んだ褒めるべき選手が四人います。

8回の宇宙人と9回のシェフ(高梨投手)、9回の梶谷選手と吉川選手です。

宇宙人、これでいいんですよ!勝ちパのリリーバーに決定!

梶谷選手は、芸術的な一打がお見事でした。先頭打者として最高の仕事でしたよ。その後の吉川選手もボールをよく見ました。野球センスがかなり高い二人……キャプテン不在中も1番2番でタノムヨ。

丸選手の一発、若林選手の犠牲フライ、ウィーラー選手のタイムリーもナイスでした。


では、スポーツ報知 巨人取材班のツイートにジャイアンツ公式サイトからの写真を合わせて締めくくりましょう。

───

5-7×

勝 高梨

敗 石山

岡本2打席連続弾 プロ初サヨナラHR

9回梶谷吉川でつないだ

丸ピンクバットで先制ソロ

梶谷マルチ1盗塁

ウィーラーマルチ16試合連続

坂本スモーク吉川 ヒット

若林犠飛

今村6回途中1失点

井納 高梨1回0封

19勝12敗5分

───

週明けもgogoGIANTS!!!