gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キャプテン不在のネガティブな空気を若様ナオキの新二遊間コンビのアーチが一気に変えてくれたナイスゲーム

あれ?     野上投手って、菅野投手の替わりに先発登板じゃなかったっけ???

ひょっとして、宇宙人に変更?

あるいは、ルーキードラ1か?


ゲーム開始早々、新1&2番コンビがわずか3球で得点!

梶&ウィ、ヤッタネ☆⌒(*^∇゜)v

その後の3・4・5番はランナーを返せなかったものの、4回表にスモーク選手の特大アーチが出ました(^_^)


久しぶりのマウンドとなった戸郷投手は与四球が多くて危なかっしかったものの、6回2失点でゲームを作りました。次回に期待しましょう!


5回表裏の攻防と8回の不運なゲッツーから、引き分けかサヨナラ負けを覚悟したけど、9回表にドラマが待ってましたよ。

若様、待望の1号!

負けじと、ナオキの技あり3号!

キャプテン不在のチームでいちばん打ってほしい二遊間コンビが連続アーチで白星をもぎとってくれましたぁ(o≧▽゜)o


若様はファインプレーもありました!

ファインプレーと言えば、9回裏の若大将の超絶ファインプレーの美しさよ!

美しさと言えば、エスコバー投手と梶谷選手による《ソフトタッチアウト》の友情の美しさ。なんか気持ち良かったなぁ(^_^)/~~

エスコバー投手の笑顔に梶谷選手への強いエールを感じましたよ(^O^)

あっ、キャプテン不在と言えば、代打・廣岡選手の三球三振(*_*)どんまい!


鍵谷投手と中川投手もナイスピッチングでしたよ。満足!


今日の野手の☆取り

若林☆☆☆☆☆←決勝アーチ&ファインプレー

吉川☆☆☆☆☆←マルチ(アーチ含む)

梶谷☆☆☆☆←マルチ

ウィーラー☆☆☆←マルチ

スモーク☆☆☆←アーチ

岡本☆☆←超ファインプレー


ではまた。


*写真はジャイアンツ公式サイトから