gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将若様タクミ、ユウキ料理長(シェフ)デラの活躍で貯金9!東京ドームでの連勝はチームを明るくする(^_^)

わ、わ、わ、若大将~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

わ、わ、わ、若様~.゚+.(・∀・)゚+.゚

り、り、り、料理長♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

タクミー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

デラ!!!!!\(゚∀゚)/

ユウキもナイス(^_^)/~~


良い1勝。貴重な1勝。ステキな1勝。

昨日は眠っていた若大将の、痛烈な、技ありの一撃がゲームの行方を決めました。

1イニング3ホーマー5得点!

ナオキのヒットとスモークの四球がナイスでしたね。ツーラン×2発、これが実に大きかった(^_^)

円陣組んだ後の攻撃で、3アーチとも初球打ちですからね。徹底してましたよ。

パ・リーグは上位球団が揃って黒星ですから、イーグルスにとっては別に痛くない連敗でしょう。

まぁ、マリーンズだけには頑張ってほしかったですが、しかたない。

これで、明日の横川投手の今シーズン初の一軍登板を気楽に見れますね。3タテ=勝つのは難しいでしょうから、引き分けに持ち込めるといいですねぇ。

明日投げることのできる勝ちパターンのリリーフ陣は、大江・高梨・中川の3人です。

横川→桜井で7イニングまで頑張り、大江→中川と繋いでいきたい。


ジャイアンツ2018ドラフト

1位 高橋優貴 投手

2位 増田陸  内野手

3位 直江大輔 投手

4位 横川凱  投手

5位 松井義弥 内野手

6位 戸郷翔征 投手

明日、横川投手に先発勝ち星がついたら、これはスゴいことだと思いますよ。



最後に、神宮の田口投手、2勝目おめでとう!

ではまた。