gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

やっぱりジャイアンツに必要なのはキャプテン坂本なんだよな。復帰を祝う、若大将のアーチと高級車の好投で連敗ストップ。チャンスを生かした湯浅選手もプロ入り初ヒットでうれしい夜に

やっぱり、キャプテンなんだよなぁ。

ジャイアンツには坂本勇人(新人ではないレジェンドの方)が必要なんだよなぁ。

予想よりも早くに還ってきてくれて、ありがとう、キャプテン!


スポーツ報知 巨人取材班Twitterより

──

巨人5-1ロッテ(試合終了)

勝メルセデス

CC7回1失点2連勝→高級車の走りで7回1失点。すばらしいぞ、シーシー。

畠1回0封→ナイス(^_^)

ビエイラ絶叫13戦連続0封→ナイス(^_^)

中島先制二塁打→いいところで打った!(^_^)

坂本復帰2安打→天才にして神(^_^)

松原二塁打→ガンバッテマス(^_^)

ウィーラー決勝二塁打含む2安打→大魔王いいぞ(^_^)

岡本2ラン含む2安打→出た~若大将~(^_^)

若林タイムリー→良いきっかけにしてほしい(^_^)

湯浅プロ初安打

最後は二塁湯浅好守締め→やったぜ!おめでとう!ファインプレーもグッド(^_^)

──

もし、ナオキの悲劇がなかったら、今日のキャプテンの復帰で湯浅選手は一軍登録抹消になっているはずでした。そのピンチをチャンスに変えて、記念すべき1日にしましたね。

ナオキの分までタノムヨ。


報知ツイートはなかったですが、亀井選手の送りバントが若大将のアーチを生みました。あのプレーは大きかったですよ。


畠投手も役割をこなしましたね。先発ができる力量ですが、結果を残してほしいな。


そうそう、俊は背番号99を自ら選んだとのこと。前に筆者(gogoGIANTS)が書いたとおり、「救急99復帰」として期待してますよ!


ところで、鴎党のフクオカちゃんが、このカードは1勝1負1分で!と言ってくれました。慎ましくて、ありがとうございます。

すると、ジャイアンツは明日の戸郷投手が負けて、明後日の菅野投手が引き分けかな(*_*)

ハンチンが連敗してくれれば、それでも構わないんですが…


ところで、梶谷選手はどーなんすかね?

そろそろ実戦復帰してほしいんだけどな。


1中・松原

2指・ウィーラー

3遊・坂本

4三・岡本

5一・スモークor香月

6右・亀井

7二・廣岡or湯浅

8左・若林

9捕・大城or小林

やっぱり、キャプテンがいると締まりますね(^_^)/~~

明日も絶対勝て!

(鴎党フクオカちゃん、スミマセン)


*写真はジャイアンツ公式サイト&スポーツ報知Twitterより