gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

どすこいナイスピッチングで明日は大エース

どすこい、ナイスピッチング!

素晴らしい!!!

たった一球に泣きましたねぇ(>_<)

しかたない、これが野球というもの。

中継ぎ陣を休ませてくれて、ありがとう、どすこい。

…これで、明日の大エースのピッチングから目が離せなくなりました。

久々の登板、どすこい好投の翌日、カードの勝ち越しがかかったゲーム。大エースの意地が出るか?

予想?

ジャイアンツが勝ちますよ。

ただし、残念ながら大エースに勝ち星はつかないでしょう。


あー、甲子園ではハンチンさんが勝てなかったかぁ。1ゲーム拡げられる大チャンスを逃して、遠慮がちな引き分けで0.5ゲームだけ引き離しました。ファンをやきもきさせますねぇ(^^ゞ

ではまた。