gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

前橋のG党もそりゃあもうガッカリな夜よ

ベイ党ヤナギサワ先輩が、当ブログの「ハンチン煽り」を気にされていたので、今日はハンチンには触れないでおきます。


さて、我がジャイアンツ…絶好のチャンスを潰して、継投失敗。僅差リードでの与四球がいかに不毛かがまざまざと分かったゲームでした。

前橋のジャイアンツファンには誠に申し訳ない展開…これなら、ご当地の湯浅選手をスタメンで使っておけば良かったのに。代走だけじゃ、スタンドのご両親も消化不良さ。

総じて、今日の敗戦はシーズンの流れ的にはかなり良くないものになりました。負け方がかなり悪い。明日明後日の連敗もあり得ますよ。ドラゴンズの投手陣は良いですからね。山口投手→直江投手という右2枚連続ではつけこまれる隙があります。

松原選手とウィーラー選手に当たりが出ないと厳しい(>_<)

しっかし、ドラゴンズのビシエド選手っていつもニコニコなカンジでいいな。人の好さがにじみ出てる。野球を楽しんでいる感がいい。実力あるし…良い外国人助っ人ですよ、ホント。


ところで、今夜は神宮で一悶着があったようですね。ハンチンの渦中の選手…筆者(gogoGIANTS)はそいつの社会人野球時代からのプレーを見ていますが、はっきり言ってキライ。良い選手と思ったことが微塵もない。まぁ、疑われてしかたないかな。それにも増して、品のないハンチン首脳陣&ファンのヤジと恫喝…筆者がハンチンを嫌いな理由が浮き彫りになりましたね。

それにしても、た、た、たぐちくん(>_<)

で・は・ま・た!