gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

あーあ。あーあ。あーあ。ハンチンの超クソヘボ野郎に梶谷選手が壊されちゃったよ。えっ?ヤノはまだ日本の至宝に謝罪してないの?厚かましいなぁ

あーあ。

あーあ。

あーあ。

ハンチンの超二流ピッチャーに梶谷選手を壊されちゃったよ。

テメー、ぶつけといてニヤニヤしてんじゃねーよ。クソヘボ野郎がっ!

それと、ヤノ、お前、ホントに舟から降りろ。まだ、日本の至宝(村上選手)に謝罪してないのか。よくフツーにベンチにいられるな。厚かましい。しかも、昨日の「降雨インチキ勝利」にガッツポーズしたそうじゃないか(>_<)

いったいなんなんだ、チミは……恥を知れ!


さて、それでは、矢野監督さんもがっかりな今夜のゲームを振り返りましょうか。

大魔王!

キャプテン!

若大将!

高級車!


超二流クソヘボ野郎に梶谷選手が壊されたことで、早々に重信選手を代走起用してゲーム感を与える原采配、ナイスです。つーか、7回で主力を下ろす舐めプぶり。ハンチンなんてその程度で十分。

あれ?

そーいや、学芸会はもう止めたの?

サンズ選手、ホームラン打ったのにメダルもらってなかったぞ。


しかし、主力選手がこれだけ離脱して優勝できたら奇跡だよ。

明日?どうでもいいわ。

一気に気持ちが凹んださ。超二流クソヘボ野郎のせいで。

ふざけんな!!!!!


*写真はジャイアンツ公式サイトから