gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ウィーラー選手と高梨投手が仙台に帰還したオールスター戦でちょっと残念だったこと

オールスターゲームの第2戦は、9回裏を投げるはずだった高梨投手が8回ツーアウトからの繰り上がり登板になりました。

筆者(gogoGIANTS)が昨日書いたとおり、ビジターのビハインドゲームは投手起用が1イニング減るので難しいですね。

ま、元イーグルスのウィラー選手も高梨投手も歓声に迎えられて頑張りましたよ。


ひとつ残念なのは、MVPを取った島内選手のアイブラックの遊び…個人的な感想ですが、筆者はああいうのが好きではありません。球宴と言えども、ファンに見せるべきものはああいう遊びではないのでは?ちょっとシラケましたね。もう少し、アスリートとしてのプロ意識と大人の感覚を持ってほしいな。


ではまた。