gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日のジャイアンツは侍ジャパンと強化試合

明日は侍ジャパンの強化試合をジャイアンツが行います。

せっかく仙台まで選手たちが行くわけだし、原監督のことだから一線級の選手で勝ちに行くと思いますよ。

先発の直江投手には経験を踏ませようということでしょう。

予想スタメンは…

1右・松原

2左・ウィーラー

3中・丸

4三・岡本

5一・中島

6捕・大城

7二・北村

8指・亀井

9遊・湯浅

……ってカンジかな。

こうして見ると、梶谷選手の離脱が痛いですね。

侍の先発は田中マーくんです。交流戦で対戦しなかったので楽しみです。むしろ、キャプテン坂本選手との対戦を観たかったですが(*_*)

ジャイアンツの投手は、戸郷投手や高橋投手もマウンドに上がってほしい。ただ、この二人はオールスターに出場したので、今村投手あたりが投げるかもしれません。

侍ジャパンの稲葉監督は強化試合は勝敗にはこだわらないと言っていますが、勝っておきたいでしょう。

どんなゲームになるのか?

ジャイアンツの選手にとっては、11日ぶりの実戦です。侍のキャプテン坂本選手を含めて、ケガをしないようにプレーしてください。