gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今日のエキシビションマッチとファーム戦

今日のエキシビションマッチ。

山下選手にタイムリーが出て良かったですね。

山瀬選手が2打数2安打で原監督に好印象を残しました。

大城・若大将・丸選手ら主力もマルチ安打で何より。

今村投手と沼田投手はちょっと残念でしたね。次回は結果を残しましょう。

明後日からのホークス戦は平日夜の開催でCS中継もあります。山瀬選手の替わりに喜多選手がチームに合流するようです。


今日のファーム戦。

石川選手と立岡選手が頑張りました。1軍を行ったり来たりの二人ですが、後半戦は戦力として定着してほしい。ウレーニャ選手のタイムリーも良かったですよ。増田大選手もタイムリーと好守備がありました。陽選手も代打出場でタイムリー。頑張ってほしいですね。

横川投手・平内投手・谷岡投手はみんなよく投げましたよ。先発の横川投手は被安打こそ多かったものの、7イニングを投げきり、1失点で終えたのは大きな成長。来シーズンの先発ローテーション入りを確約させてほしい。


ではまた。