gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

エキシビションマッチとファーム戦のこと

侍ジャパンのメキシコ戦、ゲームをまったく観ていませんが、坂本選手にホームランが出て良かったですね。本当に、ケガだけはしないで!!!!!

…はい、感想はそれだけです。

侍ジャパンよりも、当然、ジャイアンツのエキシビションマッチやファーム戦、高校野球予選(いよいよクライマックス)の方が気になりますよ。


さて、まずは、エキシビションマッチ。今日も直江投手が先発を務めました。直江投手は一歩ずつ階段を上がっているカンジで、後半戦の先発ローテーション入りは確実じゃないですか? 今日、7イニングを投げきったのは大きな成長。

そして、若大将のタイムリーとアーチはシビれましたねぇ。さすが!です。

若大将が五輪野球に出ていないことが、筆者(gogoGIANTS)の「五輪野球無視」の理由のひとつ。侍メンバー、つまんねー!

北村選手も魅せてくれますねぇ。セカンド争いの若林選手に一歩二歩の差をつけてカンジです。完全覚醒!といきたいところ。

また、湯浅選手も結果を出しています。心強い。

秋広選手の1打数1安打、スバラシ(^_^)

残念だったのは、山下選手。3打数0安打。うーむ(>_<)

ファーム戦では、廣岡選手が3安打と結果を残しました。鍬原投手、復帰の階段を昇っていますが、今シーズン中の支配下復帰は難しいかな。

畠投手は昨日に続いてナイスピッチングでした。堀岡投手も2イニング無失点の好投。

エキシビションマッチは一球速報で、ファーム戦はCS中継でしっかりチェックしましたよ。

ちなみに、五輪野球はゲームが終わってから結果を知ったくらいです。

ま、準決勝と決勝くらいは楽しみにしておきますが…(^^ゞ 実はその日程さえも知りません…

ではまた。