gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

坂本選手がベースを踏んで侍ジャパンが金!

侍ジャパンが金メダル獲得。

五輪で野球が正式競技になってから、初の「金」です。

特に、稲葉監督には大きなプレッシャーがあったでしょう。良かったですね。おめでとうございます。

坂本選手がベースを踏んでのゲームセット!ナイス(^_^)

村上選手・森下投手・栗林投手は、決勝戦でこうした力を出せるとはホントに実力あるなぁ、と思います。

それから、ドミニカ共和国が銅メダルを獲得。メルセデス投手もかなり頑張りました。今日の大切な下世話なでサンチェス投手は投げなかったのですが、コンディション不良か?心配です。メダル授与式にはいましたが…

あっ、元ジャイアンツのフランシスコ選手、なかなかすごかったですね(*_*)←メダルをもらって、お茶目にうれしそうでした。懐かしの日本で良い思い出になったのでは?

ではまた。