gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今日のエキシビションマッチと昨日の侍の件

ジャイアンツの今日のエキシビションマッチは高橋投手が打たれ、ちょっと残念でした。

明日は直江投手が投げるようで、後半の先発ローテーション入りはほぼ確定でしょう。


今週金曜日からのドラゴンズ戦は、戸郷→山口→高橋投手と予想します。

翌週のスワローズ戦は、直江→メルセデス投手と予想します。

いやー、どすこいが日本に復帰してくれて良かったですねぇ!

桜井投手と畠投手がなかなか良い結果を残しているので、後半戦はタノムヨ。

そうそう、昨日は吉川選手がついに実戦復帰しましたね。良かった良かった。


さて、昨日の侍ジャパン。

記念撮影で、菊地選手が稲葉監督の胸に金メダルをかけてあげたのは良かったですね。もちろん、大野投手が天国に昇った 同僚に金メダルを見せていたことも。

ああいうシーンを見ると、金メダルを獲れてホントに良かったと思います。


ジャイアンツのメダリストと村田善則コーチです。スポーツ報知Twitterより