gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マルサンの見事なアーチとヒーローインタビュー

ジャイアンツファンの皆さん、こんばんは。

ライオンズのサイケデリックなユニフォームにおののき、タイガースの蝋燭の消火直前の輝きに涙した今日…あっ、ライオンズの方は嫌いじゃありませんよ(^_^)


さて、今日のジャイアンツ…マルサンの見事な2本のアーチと完璧なヒーローインタビューに脱帽でアリマス。


若大将(岡本様)の素晴らしいアーチも印象的でした。


若様もポテンヒットで得点し、途中出場ながらもマルチ安打を記録。

ベンツことメルセデス投手は、さすがに五輪疲れがありましたね。でも、中6日で次の土曜日もマウンドに立った方が良いです。彼のためにも、チームのためにも。疲れていても、しっかりゲームを作り、勝ち投手になるんですから、たいしたもんです。


しかし、ジャイアンツは勝ったから良いですが、あと2、3点は取れたゲームでした。


明日の戸郷投手はちょっと不安です。打線が援護してあげないと厳しいと見ています。

キーマンはウィーラー選手でしょうね。左の小笠原投手を攻略できるかどうかは、5番打者の彼にかかっています。

1吉川2松原3坂本4岡本5丸6ウィーラーもアリかな、と思いますがどうでしょう?

守備位置は置いておいて、廣岡選手をスタメンに入れるのも良いですね。

ではまた。

GO!GO!GIANTS!


*写真は読売巨人軍公式Twitterより