gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

デラがわっしょい!イマムがわっしょい!キャプテンがわっしょい!タクミがわっしょい!タツノリ神輿は担がにゃソンソン(^_^)/~~

わっしょい!わっしょい!わっしょい!…で3連勝のジャイアンツ。

今日は、まずは、この人を讃えますよ。

お立ち台でも明るいキャラクター全開(^_^)(^_^)(^_^)

チョットマテチョットマテイツモアリガトネ


次にイマム。

久々の勝利投手に。先発復帰はないのか?ナイスリリーフでしたよ。



カギヤ→リュウセイ→デラの継投もベリーグーヽ(´ー`)ノ


打つ方では、何と言ってもキャプテン!

素晴らしき先制アーチ(^_^)/~~


大魔王もやってくれましたよ。


そして、タクミ~(^o^)


一方で、先発起用の廣岡選手、途中出場の北村選手は結果を残せず(>_<)


さてさて、明後日からは松山でスワローズ戦です。雨は大丈夫なんでしょうか。高橋投手と直江投手に期待しましょう。


戸郷投手は来週の日曜日に結果が出なければ、ファームで調整した方が良いかも(*_*)#

ではまた。


*写真は読売巨人軍公式Twitterより