gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日のスワローズ戦はタカハシvsタカハシ…

明日のスワローズ戦@松山は、高橋vs高橋であります。左vs左であります。ジャイアンツの高橋は、ハシゴダカの「高」、スワローズの高橋は、ヨシノブの「高」であります。

3位のスワローズと2位のジャイアンツは1.5差ですから、ジャイアンツは連敗だけは避けなければいけません。

仮にタイガースも連敗すれば、とんでもない混セ(Aクラス)になります。

あっ、そのタイガースと対戦するベイスターズは東京ドームで6連戦ですね(*_*)


さて、明日のジャイアンツは左投手が相手ですが、吉川選手はスタメンで起用してほしいですね。

廣岡選手は古巣相手に頑張るかもしれないので、明日明後日はバッティングの機会をぜひ!


それと、あまり大きい声では言えませんが、明後日の直江投手は、スワローズ打線にはちょっと厳しいかも。よって、明日は必勝態勢で臨まなければいけません。


キーマンは、キャプテン坂本選手と若大将と大魔王です。この右打者3人が出塁するか否かがゲームの行方を左右します。


ではまた。