gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

甲子園のあのチームも、メジャーのあの人も…だから野球はスバラシイ(^_^)

ベイ党のヤナギサワ先輩にブログを長く続けていることを褒められたので、今晩は《野球愛》についての文章を、もう少し長く、きちんと丁寧に書きます。


甲子園……東北学院の2回戦辞退は残念でしたが、しかたないですね。

「陽性者を特定されたくない」という理由は良いと思います。史上初(?)の不戦敗だと思いますが、チームは宮城県に胸を張って帰るといいですね。恥ずべきことは何もない。


胸を張って…と言えば、海の向こうの筒香選手。

パイレーツ入団、いいじゃないですか!結果を出して、来シーズンの契約なるといいですね(^_^)

GOGOGIANTSならぬ、GOGOTSUTSUGOであります!


来シーズンの契約と言えば…ファイターズの中田選手。

最近はスポーツ界のみならず、《モラル》の取り締まりがことさら厳しくなっています。それ故、かなりの冷や飯を喰う結果になりましたが、いかなる場合でも暴力はダメ。でも、再起のチャンスは必ずあるはずなので、フィールドでまた活躍してほしい。中田SHOW、再び!


SHOWと言えば…阪神タイガースさん。

おい!まだ、アーチでくだらねぇメダル掛けごっこやってんのかっ!

幼稚すぎるだろ!

くだらんチームだなっ!

恥ずかし過ぎる。

ヤノ、お前、もう、舟を下りろ!!!