gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

雨の松山でビエが吠えた夜を忘れてはいけない

マナティー!!!←先発好投

アキヒロ~!!!←猛打賞

ナカヤマ~!!!←猛打賞

ユアサ~~!!!←満塁弾

1イニング11安打はイースタンタイ記録とのこと。いいぞー(^_^)


さて、ところ変わって、四国・愛媛。

松山の夜、雨中でビエが咆哮(^_^) 

最後の廣岡選手の守備、ナイス。あれ、アウトにするのは難しい打球です。


トヨキン、ハタケ、シェフ、デラもお見事なリリーフでした。

1イニング1投手ずつ、強力スワローズ打線を無安打ピッチングってすごい!!!

まぁ、ここ3ゲーム、スワローズにメチャクチャやられていたので気分良かったよ。

特に、シェフとデラ、カ・ン・ペ・キ( ≧∀≦)ノ


打線はかなりストレスが溜まる状態でしたが、今日はタクミとナカジが魅せましたね。


しっかし、松原選手と吉川選手と重信選手は、打席でもっと粘ってほしいな。出塁こそがチーム貢献。丸選手を見倣うべき。


最後に、先発した直江投手!

よく粘りましたよ。

慣れないマウンドで合格じゃないですか?

威圧感はないものの、打たせて取るピッチングで、近いうちに初勝利をGETしてくれ!


*写真は読売巨人軍公式Twitterより