gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

メダリスト高級車の素晴らしい走りとタクミ

あー、今日の勝ちは、この勝ち方は、とっても大きいですよ。

好投手・森下投手からの白星ですからね、うん、これはデカい!

中田選手が移籍してきての初めての勝利です!

殊勲選手が分かりやすいゲームでした。

高級車メルセデス!

まさに、これはメダリスト!

7回1失点。ナイスピッチングとしか言いようのないマウンド。

その後のデラ→ビエという外国人リレーも素晴らしかった。

ドミニカ共和国→ドミニカ共和国→ブラジルであります。

打つ方では、タクミ!

あまりにも素晴らしいタクミ。

「背番号10」が東京ドームに帰ってきましたよ。中田選手の背中を借りて。そう、あの2本のアーチは慎之助の幻。真夏の夜の夢。正捕手・阿部慎之助の弾道でした。

もちろん、ゲームを優位に進めたキャプテンの一発も忘れてはいけません。見事な先制アーチでした。

2回のSHOW→タクミ→ナオキの安打×3本も、実は価値がありましたよ。あれで、3回の良いところでキャプテンの打席になったわけですから。

今日のスタメンが現時点の完成形でしょう。

強いて言えば、SHOWレフトでナカジファーストもアリかな、と。

さて、明日は若武者に頑張ってもらいましょう。

筆者(gogoGIANTS)はマナティーを一軍に上げてロングリリーフ待機させるべきと思いますが。

ではまた明日。


*写真は読売巨人軍公式Twitterより