gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ハイネマン選手は9月10日金曜日のドラゴンズ戦、梶谷選手は9月24日金曜日のタイガース戦から一軍に合流すると見ています

「暴力」はたしかにあってはならないことだけど、最近では元カープの緒方監督が野間選手に鉄拳を振るっていますね。そういうことにあまり触れずに、「アンチ巨人」という外野軍団がギャーギャー騒ぐのはなんだか恥ずかしい。落語家のツイート&ツイ消しも恥ずかしいwww

当事者が事を大きくしたくないと言っているんだから、騒がなきゃいいのに。暴力行為に発展したディス・コミュニケーションの内容にしても誰もが伝聞レベルじゃないか?

落語家は、たとえば、星野さんの鉄拳采配をどう思っているのか?

星野さんは、乱闘時に世界の王さんの胸ぐらを掴んだ人ですからねwww

昔話ですか、そうですか(-.-)


えげつない計算をしてみると、ジャイアンツは、今シーズン分として中田選手に約1億円の年俸を払うわけで、1ゲーム換算で約200万円。そりゃ、スタメンで使うでしょうよ。

ファイターズは中田選手にお金(年俸)を少しでも払いたくないわけで、そりゃ、謹慎よりも放出するわけですよ。

だから、中田選手は結果を出すしかないんです。


話は変わりますが…ハイネマン選手は9月10日金曜日のドラゴンズ戦、梶谷選手は9月24日金曜日のタイガース戦から一軍に合流すると見ています。

2021ジャイアンツ打線の最終形は…

1右・梶谷or松原

2遊・坂本

3中・丸

4三・岡本

5一・中田

6左・ハイネマンorウィーラー

7二・吉川

8捕・大城

9投・◻️◻️

控え=中島、亀井、香月、若林、廣岡、小林、岸田


ところで、テームズ選手は自由契約ですかっ!

しかたない…(>_<)

今月に中田選手とハイネマン選手分が加入しましたが、これで支配下枠は68になりました。

山下選手は来シーズン以降でしょうが、もしかすると、鍬原投手の滑り込み昇格があるかもしれませんね。

ジャイアンツの投手事情は結構逼迫していますから。


さて、明日は高級車の良い走りを期待します。

打線は…期待できないな(>_<)