gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

復活できない菅野投手を観るのはもうつらい

5回の若大将のゲッツー

6回のナカジの被ファインプレー

これでゲームの行方が決まりましたね。

死球のSHOWは大丈夫なのか?

骨折はなくても打撲で明日は休みでしょうね。

ナカジ、タノムヨ。


大エースは厳しいですねぇ。立ち直ったか?と思ったら被弾。

6回5失点。スライダーが使い物になりません。ストレートに迫力がありません。うーむ。

来週の登板はビミョーですね。

マ、マ、マナティ(*_*)

サ、サ、サクラィ(*_*)


ま、今日は中継ぎ陣とビエの休養日ということで、ジャイアンツファンはガマンの夜だけど、現地(東京ドーム)はガッカリでしょうね。


カープはホッカホカに打線が暖まったはずなので、明日からは本拠地でハンチンを思う存分にやっつけてください。

オーセラ投手、タノムヨ。


ジャイアンツは明日からの死のロード。

名古屋→京セラ(ホーム)→甲子園→横浜の11戦です。

大野雄(どすこい)→柳(戸郷)→ロドリゲス(高橋)→高橋(メルセデス)→石川(菅野)→西勇(どすこい)→?(戸郷)→秋山(高橋)→濵口(?)→大貫(メルセデス)→坂本(菅野)

なかなかしんどいですね。