gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

岡本個人軍だからナゴヤで沈黙の最低ゲーム

ベイスターズが東京ドームで3連弾の花火(3者連続アーチ)を上げた夜に、我がジャイアンツは名古屋で3安打。線香花火にさえならない3安打。いや、若大将は見事なアーチだったので、それは言い過ぎか。

しかしなぁ…丸・ウィーラー・中田・松原・吉川選手といったレギュラー陣の不調ぶりはさておき、石川選手とか増田大選手の空三振には絶望しますよ。

層が薄いなぁ(*_*)

香月選手とか湯浅選手の方がまだロマンがある。

ハイネマン選手はあと1週間の隔離プラスファームでの調整なので、一軍お披露目はまだしばらく先でしょうよ。梶谷選手はいつ還ってくるのか?

優勝争いから脱落した頃に復帰という悲しい結末か。

明日は柳投手か(-.-)

ドラゴンズには、前回東京ドームで3タテしたリベンジを食らいそうだな。


しかし、カープの栗林投手は超一流だな。あれで失点しないんだもんな、恐れ入りますよ。

ではまた。