gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツが首位に押し出された日曜の夜

代打サトーのお約束の空三振でハンチンがシャットアウト負けで首位陥落。うーむ絵に描いたような落ちっぷりだな。

ヤノは選手を名前で呼んで兄貴ぶる前(大人がカッコ悪いから止めた方がよい)に、まずは暴言を謝り(スワローズ相手のあの恥ずかしい事件)、ロハスとかいう外国人選手のユニフォームのボタンをしっかり閉めさせることを教えたらどうだろうか?

左手ヒラヒラのチカモトとか、梶谷選手にぶつけたイトーとかいう連中も爽やかでなくて好きになれないなぁ。何でいつもニヤニヤしてるの?

そんなんだから、カープに3タテされて一気に3位に転落するわけよ。繰り返すが、ユニフォームのボタンはしっかり止めようよ。明らかな指導力不足。


さて、ジャイアンツはそんなふうにハンチンが不甲斐ないので首位に無理やり押し出されました(*_*)

はっきり言って、まだちょっとだけ早いんだけどなぁ(-.-)

原監督はムチをまだ入れてない。。ムチを入れていないことは今日のスタメンの試行錯誤を見れば瞭然(>_<)

ま、結果的に1番ウィーラーは成功したけど。


今日の勝利は、大魔王とキャプテンとセイヤとナオキと高橋投手(ナイスバッティング!)。若大将もさすがだったし、シェフとデラ、コウタ(中川投手)もナイスピッチングでした。コウタの復帰はジャイアンツにとって大きいな。うん、あまりにも大きい。


高橋投手はアップアップだったけど、5回無失点は素晴らしい。念願の二桁勝利!

来週もタノムヨ。


明後日からは2位スワローズとの3連戦。首位攻防です。

ではまた。


*写真は読売巨人軍公式Twitterより